2012年3月 のアーカイブ | ブログアフィリエイト で 主婦 が がっちり 小遣い稼ぎ

業界の大御所が与沢塾を推薦

こんにちは、コリーです。

本日は、アカデミアジャパン代表取締役、石田健さまからのご推薦メッセージです。

お問い合わせは与沢塾の方へ直接お願い致します。

*************************************

言葉が妙に切れまくっている人を時々みかける。

いや、言葉というよりも<存在>自体が切れまくっている。

暗がりに、妖しく光るナイフのように。

近寄ると、逆にこちらが傷つけられそうな、
かつて味わったことのない、奇妙なドキドキ感。

(なんだろう?この感覚は?)

ではその「切れる」とは何か?

それは<凡庸さ>を一切否定する勇気だ。

だから<彼>のアフィリエイトスタイルは他人とは全く異なる。

人とは同じことをしない、新しい地平を常に切り開き、
誰も登ったことがない山を独りで登っていく。

前例など不要。

それはものすごく孤独な仕事。
信じるべきものは何もない、自分だけ。

<彼>、すなわち<与沢翼>とはそういう存在。

常に、平凡な共同体ののっぺりとした日常の平面に、
亀裂を生じさせるような存在。

だから彼はどこへ行っても話題になる。
人々が注目するのは、いつの時代も常に、
共同体において<異質な存在>だ。

例えば、
教材や塾を紹介するときも、彼は著者あるいは塾長に直接
会いに行き(それが日本国外であろうが)、インタビューして
動画を撮影する。

さらに自分のメルマガをステップメールのように使い、
読者を教育していく。。

かつてアフィリエイターの誰がこんなことをやっただろうか?

そう、何もかも前例がないのだ。彼が独りでリスクを取って
やって行くだけ。

誰も実践したことがない、彼以外は。
だから彼だけが異常なスピードで成功の階段を駆け上がっている。

その<与沢翼>の前例なきノウハウの全貌が今、明かされようとしている。

→ 与沢塾の詳細はこちら

石田 健

与沢塾、間もなく募集打ち切りです。

号外広告!佐藤文昭さんからのメッセージ

こんにちは。

コリーです。

今回は、佐藤文昭さんからのメッセージです。

佐藤さんは、マッチングビジネス塾やFACEBOOK塾などを全面プロデュースしたネット界の億万長者です。

では、佐藤さんからのメッセージを載せさせていただきます。

こんにちは、○○さんの読者の皆様、佐藤文昭です^^

僕の人生を大きく触発した人物が3人います。
思想そのものを変えた人物と言ってもいいかもしれません。

その一人が与沢翼さんです。

彼とは今ではかなり親しい仲ですので、
彼の素性、素顔、私生活もろもろ色々と見てきましたが、
彼の言動に嘘が一つも無いんです。

「素直すぎる」

という、長所でもあり短所でもある
そんな一面を与沢さんは持っています。

もちろん月収7000万円というのも事実です。
たった一人で稼いでいるというのも事実です。
30分程度のコピペで稼いでいるというのも事実です。

この前も、一緒にご飯を食べている時に、
スマホでコピペをやっていました。
ものの10分程度でしょうか。

「コピペ終了っす^^」

みたいな感じで、満面の笑みで話してました(笑)

その10分程度で100万円以上稼いでいるわけですから、
ビジネスって一体何なんだと疑問にも思ってしまいます。

今回、そのノウハウを全て公開するという事なのですが、
これ、完全なる事実です。

実は今回のDVDの撮影現場に、僕も同席させて頂いたのですが、
恐ろしいくらい全てのノウハウを話してました。

「素直すぎる」

そんな与沢さんがここにも出てました。

実際、あまりにも内容が濃すぎるので、
スタッフにすぐに教え、弊社でも実践することにしたのですが、
初月で100万円弱を稼ぎました。

正確に言えば97万円です。

唖然という言葉を通り越して、少し呆れてますが、
ほんと与沢さんの作り上げたノウハウは完璧なものがあります。

今回こうやって推薦の声を書かせて頂いたのは、
この与沢塾には入った方がいいよとかそういう寒い話ではありません。

「確実に入らなければいけない塾」だと僕は思います。

募集枠が全て埋まる前に、自分の枠をなんとしてでも
抑えなければいけない塾だと僕は本気で思っています。

推薦どころではないです。
おそらく今後の日本のネット界が大きく動き始めていくと思います。

迷う前に与沢さんを信じてこの塾に入る事を強く強くお薦めします。
あなたの人生が180度変わっていきますので。

→ 与沢塾の詳細はこちら

佐藤文昭

インフォトップで桁違いに売れてる塾の秘密

こんにちは。コリーです。

今回は、与沢塾の塾長、与沢翼さんからのメッセージです。

お問い合わせは、与沢さんに直接お願い致します。

こんにちは。

与沢翼です。今日は、少しだけ皆さんにお話させて下さい。

間もなく募集を終了する与沢塾ですが、インフォトップランキングで最初から現在までぶっちぎり、堂々の第1位になっています。

→ http://yozawa-tsubasa.com/ty/ezg7j60

公開開始からわずか3時間で24時間ランキングで1位はもちろんのこと、月間の累計売上高でも、1位になりました。以後、一度も2位に転落していません。

これがどれだけすごいことかは、皆様にもわかっていただけることと思います。

ここまで大々的に私が塾をやらせていただくのは、初めてのことです。

では、なぜ、私はこのような偉業を成し遂げることができたのでしょうか?

それはアフィリエイトでも、塾の運営でもそうです。

またなぜ与沢塾はここまで売れているのでしょうか?

今日はその辺を明らかにしたいと思います。

まず、私が一人で、アフィリエイトで成果を上げられている理由は、たった一つだけです。

リストを手に入れる自動装置を持っているからです。この自動装置の作り方を与沢塾では全てお教えします。

そして、そのリストを教育する与沢流のリストの質を濃くする方法があります。

これも私だけが知っている特別手法です。他の方はやっていませんので、私のリストは異常に濃い結果となっています。

そのため、何を紹介しても売れまくるのです。

無料案件を流せば1日に最低1000~2000はオプトインします。

さらに、無料だけだろ?と思えば全く違います。

有料商品では、インフォトップアフィリエイターランキングで1位を取って月3016万も稼ぐぐらいに売れまくります。

ホリエモンアフィリエイトやビジトリーアフィリエイトさんなど他社のASPの売上を足すと2月、3月はアフィリエイト報酬だけでも5千万円を超えています。

それら全てを証明するために、こちらの動画を撮りました。相当な刺激を受けるはずですので、必ずご覧ください。

→ http://yozawa-tsubasa.com/ty/l4z0pte

こちらの動画は、初めて公開するものです。ぜひ、この与沢式の稼ぎ方の豪快さを見てほしいと思います。

そして、今回、そのノウハウを全て教えると言っているのです。それもメルマガアフィリに特化した内容です。

DVDは19枚、講義時間は25時間に及んでいます。

またこれだけでなく、号外の動画や塾長通信という私からの直メールも頻繁に送らせてもらいます。

これだけの条件が揃って、なおかつ成功したいのであれば、与沢塾にはいらないのは逆にどうかしている、と言えるぐらいだと、本人である私は思っています。

なぜなら、このノウハウでソニーの会長クラスの生活を実際にできているからです。それも私はまだ20代です。

おそらく20代では、日本でもトップクラスの経済的成功者になれているからです。

その手法を全て話ます。

だから、あなたが私のように豪快にお金を稼ぎたいと思っているのであれば、100%間違いなく入塾するべきです。

→ 与沢塾

私のノウハウやコンテンツは、これまで一度もクレームを受けたことがありません。

セミナーもやりましたし、塾もやりました。みなさん、みんな満足していただけ、さらに、どんどん成功されていっています。

ですから知識レベルや教育の実力では誰にも負けるつもりはないです。

私の母親は学校の教師です。

きっとその血も受け継がれているのだと思います。

与沢塾が売れている理由、なんとなくわかっていただけたでしょうか?

さて、話を戻します。

私が、一人で、このような塾やアフィリエイトなどで大きな成果を出すことができる理由についてです。

一つは仕組みとノウハウです。

そして、もう一つは、一人でいて一人でないという点です。

わたしには、実は多くの仲間がいます。

ネット業界のドン、石田健さん

ネット界のスーパーアイドル小玉歩さん

ベストセラー作家の鳥居祐一先生

いつも優しく見守って下さる國武栄治会長

大学時代からの友人、原田翔太君

カンブリア宮殿に出演したインド人大富豪のサチンさん

情報業界の重鎮、超リストホルダー葉山さん

FACEBOOKの神であり実業家の佐藤みきひろさん

私の恩師、継承の伊勢さん

同じ小学校を卒業した元ヤンキー学校の大先輩、継承の村上さん

一騎当千に私を入れて下さった望月さん

カリスマ経営コンサルタントである北野哲正さん

そして、最後にいつも一緒な、小島幹登さん、佐藤文昭さん、この二人と3人で出資をして皆さんをお迎えする株式会社SKYを設立しました。全ての準備は整っています。

彼ら全員が、この塾を推薦して下さっています。

私は、一人のようで一人ではないんです。社員はゼロで、事務所もなくて、見た目は一人ですが、よく中身を見てみるとネット界のトップの人たちに囲まれています。

そう、一人でも自分の身近にモンスターアフィリエイターやモンスター起業家がいれば、大丈夫です。

あなたも形式上は一人でやれます。だから、あなたに与沢塾はおすすめなのです。

しかし、中身では、あなたにも誰かが必要です。

私にもいつもそばに、佐藤さんと小島さんがいてくれるように。

今度は、皆さんのすぐ近くに私がいます。

情報業界で間違いなく、今、私はトップ中のトップのレベルにいます。アフィリをやっても塾を販売してもトップレベルです。稼いでいる金額は月間1億です。

あとは、皆さんをお迎えするだけなんです。

→ 与沢塾

与沢 翼

お申込者が殺到しています・・・、急いでください。

こんばんは。

コリーです。

とんでもない事が起きています。

おそらくネット史上、歴代最高クラスだと思います。

与沢塾のお申込み者が恐ろしいくらいに止まらないんです。

→ 与沢塾

インフォトップダントツの総合1位をびっちぎりで快走しています。

私はかなりの自信を持って今回のこの塾を応援しています。

ですから、ある程度のお申込み者は予想していたのですが、

まさかここまでとは思いませんでした・・・

恐ろしいくらいにお申込みが入っています。

おそらく間もなく完売してしまうのではないかと思っています。

いずれにせよ3月31日で販売終了です。残り36時間を切っています。

完売後はいかなる理由があっても一切購入はできませんので、
本気で急いだ方がいいです。

人生最大のチャンスを失う前に、
参加しておいてください。

お申込みはこちらから簡単にできます↓

【与沢塾】

 ⇒ 与沢塾

コリー

驚きのキャンペーンが公開されています・・・

驚きのキャンペーンが公開されています・・・

限定5日間のみで非売品のツールが配布されています。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/545841/Tni1EQxw/

物販PPCで月110万円以上を安定して稼いでいる
アフィリエイターが使うツールとテンプレートが
今だけ無料でダウンロードできるようです。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/545841/Tni1EQxw/

さっそく登録して見てみましたが・・・

やっぱり月100万円以上稼ぐアフィリエイターは
その辺に売っているツール使ってないんですね。
勉強になりました。

このツールもテンプレートも全て自社開発した非売品だそうです。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/545841/Tni1EQxw/

しかも、私が驚いたのはこれから物販PPCを始める方のためにも
物販PPCアフィリエイトの始め方というマニュアルが付いてくることです。

いずれにしろ、あと数日でこのページは消されてしまうようなので
月100万円以上を目指している人はお急ぎください。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/545841/Tni1EQxw/

超後発から爆速でゴボウ抜きした二人による奇跡のコラボ

こんにちは。

今回は、とても注目しておきたい情報を紹介します。
見逃してしまったらとても後悔してしまうかもしれません。

大企業が次々と赤字決算を計上していく中、
不景気など全く関係無しに、毎月数千万稼ぐ「個人」がいます。

年収にすると軽く「億」という金額になります。

そんな現代の「ジャパニーズドーリーム」を手にした二人。
彼らの共通点は、いずれもメールマガジンという媒体を使っているということ。

あらゆるランキングで首位争いを繰り広げた二人は
世間では「宿敵」として見られていました。

その二人が、奇跡のコラボレーション。

2012年最大級のコンテンツとして語り次がれるであろう対談が
今ここに公開されます。

⇒ 超後発から爆速でゴボウ抜きした二人による奇跡のコラボ

彼らが、超後発でありながら短期間で「ジャパニーズドリーム」を手にした理由は何か?

全く同じ媒体を使いながら、全く違う手法を使う二人。

彼らがお互いについて、質問という形式でどんどん掘り下げていきます。

今まで他では一切語られなかった、素顔や思考の部分から
「ジャパニーズドリーム」を手にできた「理由」をかいま見ることができるでしょう。

そこから、全く違う手法を使う二人の「共通点」が浮かび上がります。

今、業界で最も話題の二人の対談は必見です。

⇒ 超後発から爆速でゴボウ抜きした二人による奇跡のコラボ

ブログアフィリエイト で 主婦 が がっちり 小遣い稼ぎ TOP » 2012年3月 のアーカイブ